和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

朝に

2009-10-26 06:00:42 | 日記
 昨日は、続きの文章が投稿ボタンを押すたびに消されていまい、更新出来ず終いでした。 

今もそうですが、文を綴る間もひっきりなしに細かい妨害をされています。

親機となっている加害者側のPCに承認されるまでは画面に文字として表れませんし、変換も、カーソルも好き勝手に動かされます。

まとまりのない短い文章でも、綴るのは簡単ではないのです。

その挙句に、消されてしまうのです。

記憶力(短期記憶は特に)には問題がありますから、その日の話題はそこで途切れることになります。







昨夜も横になったとたんに顔つぶしをはじめ全身に加害の手が伸びました。

週末という事で、多くの人員が動員されていることは分かっていますが、一時に顔面(頭がい骨)、脇から手先まで、腰部(臀部、骨盤、恥骨等),脚部、足先等々、

特に、花のめり込ませは引き続いてひどいもので上愕部全体をつぶした顔面部の極限を超えて奥にまでめり込ませられています。歯がこすり合わせられる不快な音と感触が長い間続きました。

徹底してされたためか今日は目の痛みは酷くはありません。

しかし、水晶体をつぶされる(平面化)ことによる視覚の変化で老眼状態が進行しました。

昨日も進んだことが実感できるものでしたが、今日は一段と進み昨日までは何事もなく見えていたノートパソコンの(このパその先にあります。)DVD画面がぼやけています。

もちろん体のほうも同様です。

それは起きる前からわかっていますから、思い切って睡眠をとりたいと思いましたが、もう充分加害を加え終えたのか、眠気がわきません。おまけに寒くもあり、四時まで間がありましたが、起床しました。