和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

ざつざつ

2009-10-25 04:52:37 | 日記
 昨日から、直すふりの顔つぶしが続き、ひどい低周波音の響くなか横になったとたんに腰部全体に対して変形が加えられましたが、その後、珍しく3時間近く目覚めることなく眠りを得ることができました。

その時にも低周波音とともに腰部に加害攻撃がありましたがほどなく眠りに入りました(眠らされた?)。

4時半すぎに起きることになりましたが、睡眠が取れた分変形も甚だしく、鼻のめり込みによる目の痛みと見難さに度を進めたUV加工メガネで対応していますが、眼球事態の物理的な痛みは止みません。

椅子の先端に不自然に腰かけて、いるものですから弄ることもも容易です。


前に長いことついていらした方々が(加害者側、護る側共に)、またこの週末から動かれて、痛めつけられています。


乱雑な部屋の中を片付けたたくとも、衣類の整理としたくとも、立ち上がって動き始めると、腰部に激しい痛みを加えられ何もできない状態にされます。

痛みに耐えながらどうにか移動し、席に落ち着くまでは止みません。

却って散らかることが多いのですが、時間をおいてはまた同じことを繰返しながら

時間ばかりが過ぎて行きます。

お勝手仕事も同じことです。

せっかくの食材をおいしくと思っても、下ごしらえの段階で耐えられなくなりますから、簡単なもので済ますことになります。

前には頑張っって作っても、一晩も立たないうちに腐敗するというようなこともありました。

普通でしたら、美味しくなるはずのカレー等も翌朝には悪くなっているのです。

ずいぶん無駄にしました。

南米から帰った頃には痩せこけていた私が、この2年半余りで異常に太ったのは、

動けなくされて、簡易に食せる高カロリー、低栄養食を夜間に集中して摂ったためです。