きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

濃霧の高原で!

2017-06-07 | コマドリ
先月末にコマドリを撮りに行かれるという鳥友さんたちに
同行させていただきました!

 はじめてのフィールドで、苔むした大きな岩がごろごろとあって
ロケーションには最高だったのですが!
 あいにく、この日は雨も降ったりで霧が濃く、
コマドリはなかなか姿を見せてくれませんでした。
 メスが姿をみせてくれましたが、霧でなかなか姿が確認できず、
少ないチャンスをにがしてしまい、ガックリ !

 数少ない撮れたコマドリ写真も、なかなかアップする気持ちになれずにいました。









上の樹に飛び移ろうとした瞬間です!











 

最新の画像もっと見る