きまぐれに自遊!

 自然と遊んでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (実習生)
2007-09-01 09:43:59
先日はお世話になりました。 目の前で背中に乗った雛が見られて感激でした。カイツブリの親子、可愛かったですね。
昨日の話ではもうどこかに行ってしまったとか。 姿を見たばっかりに情が移ってどこかしら気がかりです。 何とか無事に育って欲しいです。 
返信する
Unknown (korute)
2007-09-01 11:18:47
カイツブリの赤ちゃん大分大きくなりましたね。
背中の中にうずまっている姿
お母さんの愛情が伺われますね。
心和む写真ありがとうございました。
返信する
実習生さん! (raito)
2007-09-01 20:48:26
実習生さん、こちらこそお世話になりました。
カイツブリの雛、まだまだ こころもとない感じで、一所懸命 親鳥の後を泳いでいる姿が、まだ目に浮かびます。それだけに、その後が気がかりですね。どこかで、元気で育ってほしいものです。
返信する
koruteさん! (raito)
2007-09-01 20:51:44
koruteさん、コメントありがとうございます。
koruteさんの近くの田圃や、河などで、カイツブリの親子が見られると思います。一度、目にされますと きっと もっと興味をもってご覧になれると思います。
返信する