踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

『ライチ!な日々』ドラマ化決定

2007-04-01 13:20:05 | 雑文
実は…以前から、某テレビ局&某制作会社から
オファーがありまして…
旧ブログ『ライチ!な日々』のドラマ化の話を
いただいておりました。(閉鎖したのはその為でした。)
1年ほど、秘密裏に、話はすすんでましたの。
(いきなり映像化!きゃあっ!)
本決まりになるまでには、内情ベラベラしゃべる訳にもイカンし。
でも、キャストなどもほぼ決まったそうなので、解禁OK。
えっと…まずは書籍化からじゃ無いんかね?
だってさ、書籍のほうが、ほら…
『印税』入ってくるじゃないですか?<結局、金かい!
ま、いっか。
いずれ、ノベライズ本やDVDも出版されるでしょうし。

脚本は、プロのかたに書いてもらう事になります。
才能があれば、姐が書きたいくらいなのですが…無理!
原作者として、参加させてもらえるそうです。
ああ!なんか嬉しいっ。ワクワクワクワク…。
っていうか、まだ信じられない!
ワクワクし過ぎて、黙って座っちゃいられんぞ!
…で、今夜は前祝いさ。
ダーリン(旦那ちゃん)とイタリアン食べに行ってきますわ。
ピンクのドンペリでもいただきたい気分だけど、
何せ、まだお金が入ってないので…ね。おほほ。
赤&白のワインを並べて、交互に飲んでるオバちゃんがいたら、
それはきっとアタシです。
見かけたら、お祝いに何かおごってくだちゃいね。

キャスト?それはね、まだ公表できないんだけど、
…ライチ役の女優さん?…ぶっ飛びますね。美し過ぎて。
実際とのギャップがありすぎ…笑。
旦那ちゃん役は…ああ、これもまだ内緒です。
あのね…スゴく、笑えますよ。『美女と野獣』の組み合わせ。
いいのかなあ~いいのかなあ~。
なんか悪いなあ~アタシだけ…。

あくまでも、ドラマの原案ですから、設定は同じでも、
ストーリーは違ったふうになるかもしれません。
(って、そんなご立派なストーリーってあったのかよ?)
明日は、その他の情報について、
ちょこっと書きたいと思います。チェキナー!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2007-04-01 14:01:47
こんにちは。
おめでとうございます。
これは凄いです!
ブログがドラマ化されるとは、ほんと驚きですよ。
また詳しい情報を教えて下さいね。
返信する
工工エエェェ(゜□゜; )ェェエエ工工 (happylife)
2007-04-01 15:56:20
オロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ
な・・・なんだ?!何が起きたんだ~~!

深呼吸して、まずは・・・
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ドラマ化って!すごいじゃないですか!
気に入ったブログに出会えてよかったと思ってたけど、ライチ姐さんマジですごいヒトだったんですね。
師匠!!!と呼んでみるw(何の師匠だ?人生か。)
これは旧ブログも気合いで読まなきゃですわ!
続報お待ちしておりまっす!!!
返信する
4/1だぞ? (河童)
2007-04-01 18:46:45
今日は四月バカだが、まさか・・・そういうことか?(笑)ま、エイプリルフールのジョークでなけりゃ、おめでとうって所だが、待て!しかして希望せよ。(厳窟王かい!)本当であることを祈る。(爆)
返信する
Unknown (さすらい)
2007-04-01 21:33:18
こんばんは。
えっ!まさかエイプリールフールネタですか?
わたくしも本当であることを祈る(爆)
返信する
Unknown (りぉ)
2007-04-01 22:39:15
まぢか~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ヘ(゜◇゜)ノ~

・・・って思ったけど・・・

今日はwwww 今日はwww ???

(* ̄m ̄)プッ いや。。。黙!  素晴らしい!
返信する
きょうは (つうしんしけん)
2007-04-02 08:46:31
4月(ry
返信する
4月1日 (えるママ)
2007-04-02 10:14:20
この日が誕生日の友人がいます。
贈り物を届けに行ってきたが
相当可笑しい。面白すぎる。
テンションも高い↑
常に笑いをとろうとしてる。
4月1日のオチは?
楽しみ♪
返信する

コメントを投稿