「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

「パリの恋人」のイ・ドンゴンは心が揺らぐほどステキだった

2024-02-14 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)


キム・ジョンウン、ドラマ『パリの恋人』でのイ・ドンゴン、心が揺らぐほどステキだった。
女優キム・ジョンウンが、ドラマ『パリの恋人』(SBS)に出演した当時、俳優イ・ドンゴンと息を合わせたことを振り返った。
11日に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)には、スペシャルMCとしてキム・ジョンウンが出演した。
キム・ジョンウンはこの日、『アラフォー息子の成長日記』で20年ぶりに再会したイ・ドンゴンについて「反抗児のようなキャラクターだったんだけど、心が揺らぐほどステキだった」と語った。キム・ジョンウンは以前、『パリの恋人』でイ・ドンゴンと共演した。
ドラマ『パリの恋人』の名ゼリフとして知られているイ・ドンゴンの「この中に君がいる」、パク・シニャンの「ハニー、行こう」のうち、どちらの方がときめいたかという質問では、「この中に君がいる」を選んだ。「何も言わず手を胸のところに持っていってセリフを言ったので」と説明し、震えたと打ち明けた。
なお、2004年に放送された『パリの恋人』は視聴率40%を超え、大人気を集めた。
   イ・ジェフン記者  NEWSIS/エンタメコリア


◉韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」前半・後半、あらすじと感想、最終回。3兄弟の結婚事情

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。倍返しに愉快誘拐 ソン・ジュンギ

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3

◉韓国ドラマ「庭のある家」あらすじと感想、最終回。キム・テヒ&イム・ジヨン演技対決!

◉韓国ドラマ「キング・ザ・ランド」あらすじと感想、最終回。ジュノ&ユナのラブコメディードラマ!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ジウ、緑色の韓服を着... | トップ | 韓国ドラマの危機が想像以上... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事