「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ソン・ジュンギ、今日笑顔で除隊、ファンに挨拶!

2015-05-26 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

今日笑顔でソン・ジュンギ君が
除隊しました。
(kstyle)でたくさんの写真が
UPされていました。
これからドラマ撮影で
忙しくなりますね~!      

ソン・ジュンギ、軍生活終えて除隊“堂々とファンに挨拶”

ソン・ジュンギが26日午前、江原道(カンウォンド)
高城(コソン)郡22師団捜索大隊で除隊した。

ソン・ジュンギは除隊後、事前制作ドラマ「太陽の末裔」で
復帰する。
劇中で特戦士所属の海外派兵チーム長ユ・シジン役を演じる。
写真・(kstyle)

ソン・ジュンギ君は入隊前に映画『オオカミ少年』、
ドラマ『優しい男』と連続ヒットを記録したことから、
軍服務中もドラマ、映画製作会社の「ソン・ジュンギ獲得」
工作は、水面下で激しかったそうです。
特に同世代のユ・アイン、キム・スヒョン、イ・スンギ、
パク・ユチョンなど、20〜30代の人気俳優たちが続々と入隊を
するためですねぇ~!
ところが、必ずしも彼がヒットを保証してくれるわけではなく、
先に復帰したカン・ドンウォン、ヒョンビン、イ・ジェフン、
チ・ヒョヌなどは復帰作で全員惨敗の苦汁を味わいました。

でも~それにも関わらず、100%事前製作形式、150億規模の制作費、
共演のソン・ヘギョさんの存在など、ジュンギ君の『太陽の末裔』
に対する期待が高まる要素は非常に大きいです!!
ジュンギ君! ファイティン!! 

-----------------------------------------------------------------
私のオオカミ少年 [DVD]
ポニーキャニオン

-----------------------------------------------------------------
















------------------------------------------------------------------
笑韓でいきましょう
高 信太郎
悟空出版

------------------------------------------------------------------





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「隣人の妻」不倫... | トップ | 東方神起 ユンホ、日本でも大... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事