「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ビョンホンはやっぱり違う、母親役を演じたキム・ヘジャが語る

2023-01-13 | 「イ・ビョンホン」ドラマ・映画・情報記事


女優キム・ヘジャ、俳優イ・ビョンホンと共演したドラマ「私たちのブルース」名場面を振り返る。母親役の女優キム・ヘジャが俳優イ・ビョンホンの演技を称賛した。
11日午後に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」には、デビュー61年目貫禄の女優キム・ヘジャが出演した。この日キム・ヘジャは、昨年ヒットしたtvNドラマ「私たちのブルース」を振り返った。
イ・ビョンホンと親子として呼吸を合わせたキム・ヘジャは、「とても上手だった。初めて共演したが『イ・ビョンホンはやっぱり違うな』ということを知った」と撮影当時を思い返した。
「私たちのブルース」名場面のひとつはまさにキム・ヘジャの亡くなるシーンだ。劇中イ・ビョンホンは長い年月遠ざかり、和解したキム・ヘジャの死に号泣する熱演を見せた。
キム・ヘジャは、「私の顔を撫でて、耳に顔を当てて泣くのだがどれほど泣いたのか、私の頭がすべて濡れた。涙が出そうで耐えた。とても悲しくて噛みしめて耐えた。そしてイ・ビョンホンは多くを言わずに自分の作品にだけ入り込む。初めて共演したが、とてもよかった。素晴らしい俳優だと思った」と伝えた。(ワウコリア)




◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「流れ星」あらすじと感想、最終回。キム・ヨンデの面倒なトップスターの恋

◉韓国ドラマ「気象庁の人々」あらすじと感想、最終回。ソン・ガンの社内恋愛物語

◉韓国ドラマ「悪の心を読む者たち」あらすじと感想、最終回。心理サスペンス

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「オーケー、グァン姉妹」あらすじと感想、最終回。波乱万丈な3姉妹!

◉韓国ドラマ「私たちのブルース」あらすじと感想、最終回。豪華すぎるキャスティング



◉韓国ドラマ「赤い袖先」あらすじと感想、最終回。王朝ラブロマンス!

◉韓国ドラマ「ペントハウス」あらすじと感想、最終回。辛口コメントあり!



◉韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」あらすじと感想、最終回。ソンジュンギの倍返しに愉快爽快!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ミンホ&コン・ヒョジン... | トップ | ⑤韓流スター・韓国ドラマ・韓... »
最新の画像もっと見る

「イ・ビョンホン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事