「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ジェジュンの過去のライバルはキム・ヒョンジュン(リダ)だった

2024-01-29 | JYJ 情報記事

ジェジュンが過去のビジュアルのライバルについて語った。
最近、YouTubeチャンネル「ホン・ソクチョンの宝石箱」には「引越しのために荷物をまとめていたら、タンスの中で見つけた宝石ジェジュン」と題したエピソードが公開された。
ホン・ソクチョンは「当時はビジュアルショックだった。このような言葉は男性には使わなかった」と話し始めた。ジェジュンは「当時のビジュアルライバルはSS501のキム・ヒョンジュンさんだ。そして他には誰がいただろう」とし「今は言えない人が多い」と騒動などによって言及できなくなった芸能人について話し、目を引いた。
ホン・ソクチョンは「若い頃からカッコよかった」とジェジュンのビジュアルを絶賛した。

ジェジュンは「僕のビジュアルの黄金時代は除隊した時だった。一番肌も調子が良かったし、体格も良かった」と話した。ホン・ソクチョンは「生まれつきの宝石は髪を剃っても輝く」とし、再びジェジュンのビジュアルを褒めた。
また、SMエンターテインメントのビジュアルランキングに言及し「当時1位がイ・ヨニさんで、僕が2位だった。僕はビジュアルで事務所に入ったわけではなかった。当時、電話で応募するARSオーディションがあった。それを受けてから3週間ほど過ぎて合格通知が届いた。そして事務所に行ったら『コンテストに出なさい』と言われた。当然歌で出ると思っていたけれど、ビジュアルで出るものだった。そのコンテストで2位になった」と振り返った。
(kstyle)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「甘酸っぱい」チャ... | トップ | ヨン様の妻 パク・スジン、2... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事