「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

いまだに人気の韓国ドラマ 「宮」 シンVSユルのイイ男対決!

2011-05-07 | 韓ドラ か行、くけこ










韓国ドラマ 「宮」 6月フジテレビで放映予定!!


韓国ドラマ 「宮」~ Love in Palace

       ユン・ウネ、チュ・ジフン、ジョンフン、ソン・ジヒョ



イケメン王子と政略結婚??

チュ・ジフン、John Hoon に LOVE ^0^

「もしも韓国に王室が存在していたら・・・」
という斬新な設定とヒロインを巡っての二人の王子の
対立に胸キュン必至の王室ロマンス!!

主演にはモデル出身のチュ・ジフン君と元アイドルグループの
ユン・ウネちゃんが大抜擢され、乙女チックなストーリー展開など
見どころ満載のドラマです^0^

フレッシュな二人の演技が新鮮で大ブレーク!!
急きょ4話分が延長され全24話で放送され、最終回には
最高視聴率28・3%を記録するほどに・・・

いまだに日本でも「宮」への人気と関心は強いですねぇ~~!

--------------------------------------------------------------------
宮~Love in Palace
DVD-BOX (韓流10周年特別企画DVD-BOX/
シンプルBOX 5,000円シリーズ)
エスピーオー

--------------------------------------------------------------------








「宮」を楽しむための見逃せないポイント~シンVSユルのイイ男対決!!


好きなのに素直になれず、いつも遠くから見守っているだけの
クールなシン君・・・
幼くして宮に入り、環境になじめないでいるシンに先王が
プレゼントしてくれたテディベアの
アルフレッドがシン君の一番大切な友達だったり、
意外と子供っぽい内面と見掛けとのギャップが
女心をくすぐるのよねぇ~~(笑)


逆にユル君はどんな時でもやさしく見守り、
いつもそばにいてくれて寂しいときや悲しいときに
力になってくれます。
チェギョン(ユン・ウネ)に対する愛情表現も素直な
分かりやすい態度なのですが、かえって
その想いが届かない部分が切ないですね~~(涙)


韓国でもシン派とユル派に分かれて熱い論争が
繰り広げられたそうですが、ウネちゃんの立場に
なって考えたらどうなのかしら・・・





ドラマの見どころの1つとして注目を集めたのが 
きらびやかで華麗な衣装とこだわりの宮廷料理
でしょうね~!
王室でチェギョンがお茶を飲むシーンで登場する「白蓮茶」は
このドラマ「宮」のために特別に
用意されたものだそうですよ~!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優ユソンの結婚式に出席し... | トップ | 韓国ドラマ「エデンの東」感... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流αで? (raum)
2011-05-29 10:16:15
「宮」6月フジテレビで放映なんですね

断然シン君派です

最終回も良かった~~
返信する
どこかしら・・・ (rabu722)
2011-05-29 15:10:14
こんにちは^^

「宮」は、いまだに人気がありますね~
raumさんは、シン君派ですか~
私はユル君でした~~
なぜか・・・いつも2番手が気になるのよねぇぇ~
(笑)

返信する
ユル王子♪ (raum)
2011-06-01 10:36:45
ユル王子の役の設定は良かったのですが・・・

ジョンフン君の演技がでした

ジョンフン君Mnet開局記念の武道館ライブでのMCは日本語上手ででしたよ
返信する
シン君 (rabu722)
2011-06-01 19:08:40
こんばんは^^

今日も寒いですね~~
もう~ 6月なのに・・・

ジョンフン君もたくさんの才能を発揮されてますね
皆さん勉強家です
日本語が上手といえば、キム・ジェウクssiも
軍入隊が近いようで・・・
また寂しくなりますね

でも~シン君がそろそろ~帰ってくるようで・・・
除隊の日は日本からも多くのファンが韓国に
お迎えに行くのでしょうね~
ドラマ、映画、どちらでも早く観たいですね
返信する

韓ドラ か行、くけこ」カテゴリの最新記事