「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

「王になった男」イ・ビョンホンのフィギュアがリアルで驚きました!

2013-04-16 | 「イ・ビョンホン」ドラマ・映画・情報記事

えぇ??
一瞬、ビョンホン様かと思いました~

今までで一番本物に近いリアルなフィギュアだと思います。
これはビョンホン様本人も驚ろいたでしょうねぇ~

★ 私は「王になった男」日本公開時すぐに映画館に足を運びましたが、
  大きなスクリーンの中のビョンホンssiは超~ カッコ良かったです。
  成熟した男性美とカリスマ性のオーラがキラキラと輝いていて
  これほど王様が似合う俳優さんはいないでしょう・・・
  本当に、さすがビョンホンssi!!
  最近見た映画の中では「王になった男」が一番良かったです!!
  


超リアルなイ・ビョンホンのフィギュア公開

映画『王になった男』で俳優イ・ビョンホンが演じた「光海君」が
フィギュア化され、所属事務所BHエンターテインメントが15日に公開した。

公開されたフィギュアは、イ・ビョンホンが映画で演じた役をリアルに再現。
王の威厳が伝わってくる仕上がりだ。
このフィギュアを製作したメーカー関係者は「今回公開された光海君フィギュアは、
これまで発売されたスターたちのフィギュアと比較しても、実際のイ・ビョンホン
ではないかと思うほどリアルに再現しており、韓国のアクション・フィギュア技術が
世界的なレベルにあることを改めて立証した」とコメントした。

チョ・ミョンヒョン記者  チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ ジュンス、中国で韓国最... | トップ | 韓国ドラマ「あなたを愛して... »
最新の画像もっと見る

「イ・ビョンホン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事