「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ドラマ「夢のオークションハウス」

2009-11-18 | 韓ドラ や行・ら行

競売会社の新入社員がスペシャリストに成長していく姿を描いた愛と夢のドラマです!!
このドラマ「夢のオークションハウス」は、1話完結のドラマで今までにない世界を斬新な
素材で描いた新しいジャンルのドラマです。また専門知識が無くても安心して見られます。

日本の古い時代の古美術品もあり、また劇中おかしな日本語がバンバン飛び跳ねて笑っちゃい
ますが、意外なストーリー展開に面白さが増してきます~!!

最終話に「チュモン」のサヨン(中性的な魅力を持つ美しい男性?)役のペ・スビンssiが登場
します・・・ギャ~~!?!?  彼って不思議な魅力がありますね~~私、サヨン好きでした!

チョン・チャンssi  (恋人・あんぱん・その夏の台風・パパ)

    自分勝手な競売師役で昔、贋作の競売に関わり姿を消していたが、社長に
    誘われて復帰する・・・細やかな演技と包容力・・・存在感があります・・・

ユン・ソイさん  (グッバイ・ソロ、愛してると云って、無影剣)

      上司のキム・ヘリさんを見て競売師の夢を持つ・・・
      ユン・ソイさん今までのおとなしいイメージとは違う、明るくハツラツとした
      女性を演じていました・・・お似合いです。

キム・ヘリさん   すべての才能を備えている代表理事、美人だがちょっと冷たい
            人物を演じ、ユン・ソイさんとは敵対関係にあります。
            とても綺麗な女優さんですね。まさに聡明な、あこがれの
            スペシャリストでした・・・
 
毎回スッキリ終わり~~   大絶賛のドラマです~~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「結婚できない男」 ... | トップ | 韓国ドラマ 「風の絵師」 ... »
最新の画像もっと見る

韓ドラ や行・ら行」カテゴリの最新記事