「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

パク・ソジュン、春らしいジャケットルックでファンを魅了

2021-03-31 | 「パク・ソジュン」ドラマ・映画・情報記事

パク・ソジュンが広告モデルを務めるアパレルブランドZIOZIA(ジオジア)の公式インスタグラム、新作のセットアップを着こなしたパク・ソジュンの最新広告が公開された。
写真の中のパク・ソジュンは、淡いベージュのジャケットで清潔感あふれる装いを披露。インナーやシューズで抜け感も演出され、春の陽気を浴びながら出かけたくなるような爽やかなコーディネートに仕上がっている。
投稿を目にしたファンからの反応も熱く、現在は「淡い色も似合うなんて…」「キム秘書のときとはまた違った魅力」「爽やかだけど色気がある」といった称賛のコメントが続々と寄せられている状況だ。
日本でも人気を集めた主演ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』ではかっちりとしたシックなスーツ姿で視聴者を魅了したパク・ソジュンだが、抜け感を意識したカジュアルなコーディネートもまた見る者を惹きつけて離さなかった。 (スポーツソウル)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンス、4度目の「ドラキュ... | トップ | ドラマ「愛の不時着」がミュ... »
最新の画像もっと見る

「パク・ソジュン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事