「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ユ・アイン、スキンケアファンデーションの広告

2020-10-26 | 「ユ・アイン」ドラマ・映画・情報記事

コスメブランドの顔になったユ・アインのビューティーイメージ。Chantecaille Koreaが、俳優ユ・アインをブランドのイメージキャラクターに起用し、広告イメージを公開した。 Chantecaille Koreaは16日、「future skin cushion-スキンケアファンデーション」を世界で初めて韓国でお披露目すると発表した。併せて公開されたカットでユ・アインは、深みのある眼差しでカメラを見つめている。しっとり感があって滑らかな、非の打ち所がない肌をアピールするユ・アインから目が離せないカットだ。なおユ・アインは、映画『声もなく』で観客と対面する。 チョソン・ドットコム/エンタメコリア






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チ・チャンウク、デビュー12... | トップ | ホン・スア&ソ・ハジュン、... »
最新の画像もっと見る

「ユ・アイン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事