「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

8月入隊のチ・チャンウク、自分の作品ベスト3を選ぶ!

2017-07-30 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

8月14日に軍入隊予定のチ・チャンウクが、入隊中にファンに
見てほしいこれまでの出演ドラマ3つを発表!

28日に配信されたNAVERのVライブ「チ・チャンウクのグッバイ
プロポーズ」で、チ・チャンウクはファンとコミュニケーションをとり、
「今回の放送が入隊前、本当に最後の放送だ」と語り始めた。
続けて「僕が軍隊にいる間に、皆さんに見ていただけたらと思う僕の
出演ドラマ3つを選んだ」と説明した。
チ・チャンウクは「全ての作品が大事だが、骨身を削るような
苦しみぬいた3つの作品だけを選んだ」とし、「『怪しいパートナー』、
『奇皇后』、『ヒーラー~最高の恋人~』をお勧めする」と順番に挙げた。

特に「怪しいパートナー」について「初めてのラブコメ作品だ」とし、
「この作品を見ながら恋をしたい、恋愛をしてみたいと感じたドラマだ」
と説明して注目を集めた。
 (ワウコリア)

------------------------------------------------
奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い
コンパクトセレクション
DVD-BOX I
6,000円
バップ

------------------------------------------------







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャン・グンソク、NHK「バナ... | トップ | T.O.P(BIGBANG)、義務警察の... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事