「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

キム・ヒョンジュン、今度は飲酒運転で免許停止処分に!

2017-03-31 | 「キム・ヒョンジュン」ドラマ・情報記事

2月に除隊して、今後のカムバックに
大きな期待がかかっていたはずが・・・
今度は飲酒運転の容疑で免許停止処分に!
元彼女との事件でのイメージダウンも
大きいのに
またまたトラブルを起こして
世間を騒がせるなんて
ヨン様の事務所も大変ですね!
今回も大きな波紋を呼びそう

キム・ヒョンジュンはことし2月に軍服務を終え、
カムバック公演を準備していた。
キム・ヒョンジュン(リダ)、自宅近所で飲酒運転の容疑で
摘発されたことについて謝罪した。
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は「26日明け方、
キム・ヒョンジュンが自宅近所で知人とプライベートでお酒を
飲んでいた際に、駐車管理者から車を移動するように言われて
運転したことを確認しました」と説明。

続けて「公演準備のため何日も徹夜に近い状態であり、1kmにも
満たない距離を移動中に取り締まりに応じることになり、
免許停止処分を受けました」と伝えた。
また「理由を問わずキム・ヒョンジュンは飲酒後にハンドルを
握ったことが間違いであったと認めて反省しています。
今後このようなことが再発しないよう注意します」と述べた。
 (ワウコリア)

-----------------------------------------
IOPE
UV Shield Sun Protector
(spf 50, pa+++)
アイオペ(Iope)
IOPE
------------------------------------------
ちょうどお顔に塗る日焼け止めがなくなって
日焼け止めクリームを見てみる事に!
どんなんかなーと思って試してみると
これめちゃんこイイやん!!
はい、即決めました♡
IOPE UV SHIELD SUN PROTECTOR 
SPA50だし、 PA+++
白い柔らかめのクリーム状です。
伸ばしてみると、乳液みたいな感じの伸びで
お顔に塗るにもムラなくつきます!
柔らかいクリーム状なので、
日焼け止め独特な固さではなく
めちゃんこ塗りやすいーーー♡
これリピート間違いない!(ワウコリア)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「獄中花」オクニョ運命の女... | トップ | チュ・サンウク&チャ・イェ... »
最新の画像もっと見る

「キム・ヒョンジュン」ドラマ・情報記事」カテゴリの最新記事