「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ジェジュンのコンサートにMattがピアノ演奏で参加

2019-11-18 | JYJ 情報記事

ジェジュン、自身のコンサートでMattと共演!
Mattは17日、自身のInstagramに「ジェジュン様の
コンサートにピアノで参加させて頂きました!
とても良い経験になりました! 本当に本当に
ありがとうございました! また共演出来ますように」と
書き込みを残した。
これと共に、ジェジュンと一緒にした様子を
撮影した写真をアップした。
ジェジュンもまた、コンサートの写真を公開し
「2日間ありがとうございましたー。
cover songs中心のLIVEがこんなに皆んなからいい
反響頂けるとは思わなかったです。各曲によって笑ってる
人の顔や泣顔も見れるとても大切な思い出になりました。
本当に幸せでした! ありがとう!」と書いた。
ジェジュンは16日と17日、千葉・幕張メッセで
「J-JUN LIVE 2019~Love Covers~」を開催した。
Mattは、日本のレジェンド投手桑田真澄氏の次男である。
モデルやミュージシャンなどで活動しているMattは、
白い肌と青い目、12頭身に近い比率など、バービー人形を
連想させるルックスで注目を集めている。
(kstyle)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヒソン&チュウォン、S... | トップ | ヒョンビン、初めてのエリー... »
最新の画像もっと見る

JYJ 情報記事」カテゴリの最新記事