「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

BTS ジョングク、12月の入隊を控え手紙で心境告白「12月から新たな旅へ」

2023-11-23 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事

BTS(防弾少年団)のジョングクが、軍入隊について心境を明かした。
ジョングクはWeverseを通じて「12月、僕は新しい旅を始めることになります。軍服務のため、少しの間皆さんのそばを離れることになりました」という文章で始まる手紙を掲載した。
彼は「この知らせを伝えながら、心の片隅が重くもあり、一方ではARMYとの大切な思い出が浮かび、胸が温まります」とし「これまで皆さんと一緒に過ごした全ての瞬間は、僕の人生で最も輝かしい時間でした。ARMYの笑顔、応援、愛が僕をここまで連れて来てくれて、僕の夢を応援し、黙々と一緒に歩んできてくれて、本当に感謝しています」と、ファンへの切ない気持ちを伝えた。
また「軍服務をする間、皆さんにただただに待っていてほしいと言うのは、気が引けます。1年6ヶ月という時間は長いです」とし「戻ってきたら僕はいつも居たあの場所で、もっと成長した姿でステージに上がることを約束します」と付け加えた。
最後に「ARMYの人生にいつも笑顔と幸せが溢れるように願っています。健康に、そして美しくARMYの日常が充実することを願います」とし「再会して新しい話を交わすその日を待ちながら、皆さんを心から想っています。体に気をつけて、元気でいてください。愛しています」と綴り、ファンへの格別な愛情を伝えた。
【ジョングク コメント全文】
愛するARMYの皆さん。もう11月の終わりになりました。風が本当に冷たいですね。
皆さんもご存知だと思うので、皆さんに短いですが手紙を書いてみます。
12月、僕は新しい旅を始めることになります。軍服務のため、少しの間皆さんのそばを離れることになりました。
この知らせを伝えながら、心の片隅が重くもあり、一方ではARMYとの大切な思い出が浮かび、胸が温まります。これまで皆さんと一緒に過ごした全ての瞬間は、僕の人生で最も輝かしい時間でした。
ARMYの笑顔、応援、愛が僕をここまで導いてくれました。僕の夢を応援し、黙々と一緒に歩んできてくれて、本当に感謝しています。
軍服務をする間、皆さんにただただ待っていてほしいと言うのは、気が引けます。1年6ヶ月という時間は長いです。なので、勝手なことは言えませんが、戻ってきたら僕はいつも居たあの場所で、もっと成長した姿でステージに上がることを約束します。
その間、ARMYの人生にいつも笑顔と幸せが溢れるように願っています。健康に、そして美しくARMYの日常が充実することを願います。
再会して新しい話を交わすその日を待ちながら、皆さんを心から想っています。
体に気をつけて、元気でいてください。愛しています。
 (kstyle)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 全員が兵役に! RM、ジミ... | トップ | 石橋貴明 & ジェジュン、韓国... »
最新の画像もっと見る

防弾少年団・BTS・k-pop情報記事」カテゴリの最新記事