「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チュ・サンウク、自身のインスタで近況報告

2022-07-25 | 麗しきチュ・サンウク様、ドラマ等情報記事
チュ・サンウク、釣り雑誌の表紙写真かと…妻のチャ・イェリョン「すごい」チュ・サンウクが大物を認証した。
チュ・サンウクは23日、自身のインスタグラムに「カンヌン(江陵)船釣りで"人生魚”を釣りました。   いくら引っ張ってみても60にはならないけど58ぐらいのクロソイです」という書き込みを残した。   ともにアップロードされた写真には、ものすごい大きさのクロソイを持って満足げにポーズを取るチュ・サンウクの姿が盛り込まれた。 この写真に対し、妻のチャ・イェリョンは「すごい、羨 ましいですね。 江陵釣り王」というコメントを残し、他の同僚俳優たちも祝賀の反応を見せた。 一方、チュ・サンウクは2017年チャ・イェリョンと結婚し、現在娘が一人いる。  (ワウコリア)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ビョンホンとX JAPANのYO... | トップ | 韓国映画「雨とあなたの物語... »
最新の画像もっと見る

麗しきチュ・サンウク様、ドラマ等情報記事」カテゴリの最新記事