「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ソン・ヘギョ&ユ・アイン、愛犬とじゃれ合う二人

2021-07-13 | 「ユ・アイン」ドラマ・映画・情報記事

同じ事務所のソン・ヘギョが、ユ・アインとの楽しい日常を共有しました。
ソン・ヘギョは11日、自身のインスタグラムに「素敵な @hongsick(ユ・アインのアカウント)」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。 写真の中には愛犬を抱いてユ・アインと楽しそうに笑っているソン・ヘギョの姿が写っています。
ソン・ヘギョは、アラフォーなのに変わらないかわいらしい童顔美貌を誇っています。
一方ソン・ヘギョは、俳優チャン・ギヨンと共に「今、別れの途中です」を撮影しています。 この作品は 、“別れ”と書いて“愛”と読む甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリーです。 また、人気脚本家キム・ウンスク氏の新しい作品「ザ・グローリー」に出演を確定して話題を集めました。
 (ワウコリア)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ、同じような上流... | トップ | キム・ウビン、爽やかな最強... »
最新の画像もっと見る

「ユ・アイン」ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事