「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

2020年韓国芸能界、結婚を発表したスターたち

2021-01-12 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

昨年、韓国芸能界は様々な出来事があり、世間を騒がせました!
2020年韓国芸能界総決算、結婚を発表したスターたち。
☆チェン(EXO)
EXOのチェンが一般女性との結婚&お相手の妊娠を発表!EXOが韓国を越えて、海外でも大きな人気を博しているグループであるだけに、このニュースは世界中で大きく報道されました。
☆チャンミン(東方神起)
更に続くビッグニュースが!2020年6月東方神起 チャンミンは、直筆手紙で交際中だった一般女性との結婚を発表しました。日本の公式ファンクラブでも日本語によるメッセージが発表され、日本でも「チャンミン! 結婚本当におめでとう」と祝福の声が溢れました。
☆ソ・ジソプ
2020年4月、俳優ソ・ジソプが、元アナウンサーのチョ・ウンジョンと結婚を発表!結婚式は家族のみで行い、5000万ウォン(約450万円)を貧しい子供たちに寄付することで式の代わりとしました。
☆イ・ヨニ
女優のイ・ヨニは、「私が人生を共にしたい人に出会って結婚する」と明かし、一般男性との結婚を発表しました。先にファンコミュニティで直筆手紙を掲載し、ファンに直接、結婚を伝えました。これまで熱愛報道のなかった結婚発表であるため、さらに大きな話題を集めました。
☆カン・ソラ
カン・ソラは、自身の公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載して、年上の一般人の男性との結婚を発表しました。「復帰後には女優としてもより一層活発に活動する予定です」と今後の計画も伝えました。電撃結婚から3ヶ月の11月には妊娠を発表し、祝福の声が殺到しました。
☆ソンジュン
入隊中の俳優ソンジュンが、妻と子供が存在するという事実を告白!ソンジュンは所属事務所を通じて「入隊前に結婚を約束した一般人の恋人がいた。軍入隊が切迫した状況で、両者の間に貴重な新しい命が生まれ、結婚の法的手続きだけを早く進行し、急いで軍に入隊するしかなかった」と明らかにし、話題となりました。
☆リュ・シウォン
「美しい日々 」など、さまざまな作品に出演して人気を集めた元祖韓流スター、リュ・シウォンが2月に一般女性との結婚を発表!知人を通じて自然に知り合った後に愛を育んできたそう。挙式は、家族や友人、知人たちと非公開で行うことにした。と伝えられています。
(スポーツソウル)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュン「ピンクパープル... | トップ | チャン・グンソク、マスク姿... »
最新の画像もっと見る

韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)」カテゴリの最新記事