ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

庭の花

2019-04-19 | 花の写真(yahoo blog)
昨日は蓮やスイレンの植え替えをした。
もう10年以上放置状態だったので去年は葉っぱが小さかった。
んで、今年こそは。。。と思いながらなかなか出来なかったけど、やっと昨日出来た!
今年の夏は大きな葉っぱになると思う。たぶん。。。

今庭には春の花が満開になってきた。

15日に撮った庭の花たちです。

今年は八重のチューリップを植えてみた。 貫禄あるなあ~







山吹



一才桜





マーガレット



シンビジューム





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをコピー (SNOW)
2019-06-29 14:04:16
ナイス!👍
[ 庭園&公園を歩く(東京の四季) ]2019/4/20(土) 午後 7:23返信する

どれもかわいい花たちですね♪
最近は「この花はバラと合うかな~」
なんてことばかり思ってしまいます^^
これからも色々教えてくださいませ☆彡
2019/4/21(日) 午前 6:52返信する

> 庭園&公園を歩く(東京の四季)さん
ありがとう♪
2019/4/22(月) 午後 11:00返信する

> CRUCIFIX JAPANさん
ありがとう♪

バラは私も好きなので、私のほうこそいろいろと教えてくださいね♪
2019/4/22(月) 午後 11:02返信する

どうも、こんばんわ。
花も花言葉がありますからね☆
私は、ヒマワリが好きなので、
公園に行くと、いっぱい咲いていましたよ。
[ ayumu ]2019/4/23(火) 午後 10:30返信する

> ayumuさん こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ヒマワリがもう咲いているんですか? ayumuさんのとこは早いんですね。 ヒマワリを見ると元気がでますね。
2019/4/26(金) 午後 11:03返信する
返信する

コメントを投稿