ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

鶏の竜田揚げ定食

2012-02-04 | ランチ(teacup)
2月3日
菜の花を撮りに行った帰りに、草津市の道の駅へ寄ってお昼を食べました。



鳥の竜田揚げ定食です。
コーヒーがついて700円。
ボリュームがあっておいしかったです。

鳥の竜田揚げ
タケノコの炊いたん
昆布としいたけの炊いたん (さっぱりと炊いてありました)
お漬物(シバ漬けとおこうこ)
お味噌汁(具は忘れました。 蓋をあけて撮ればよかったなあ~とちょっと後悔)




守山市の第一なぎさ公園にて
 比良山系の残雪と菜の花のコラボです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SNOW)
2022-04-26 15:07:58
ご飯の量、めちゃくちゃ多いですね。(^^)
普通のご飯の2倍くらいありそうですね。
2012/2/8(水) 午後 3:05 返信する

おはよ~♪ TOKYO-Xさん
そう最初、ご飯が多いなあ~とおもったけど、食べてたらそんなに多いとも感じなかったよ。
2012/2/9(木) 午前 7:26 返信する

おぉ!美味そう!
俺も知ってたら寄ってたのに~^@^
竜田揚げ大好物^^v
2012/2/11(土) 午後 3:00 返信する

こんばんは~♪ ひろコロさん
烏丸半島の近くにありますよ。
この次来たときにぜひ寄ってみてくださいね。
イチゴ狩りもあるそうです。
竜田揚げおいしかったですよ~♪
2012/2/12(日) 午後 9:51 返信する

これで700円は安い!・・・美味しそう・・・ボリュームもあって男性でも満足しそう
私の胃は男前なもので・・・つい ポチ
2012/2/14(火) 午前 10:45 返信する

こんにちは~♪ うららちゃん
安いでしょう。 コーヒーがついて700円だもの。
しかもボリュームがあるからお腹いっぱいになりましたよ。うららちゃんも満足すると思うよ。
ぽちもありがとう♪
2012/2/14(火) 午後 2:43
返信する

コメントを投稿