ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

皇子山運動総合公園の桜

2009-03-29 | 滋賀風景写真(OCNブログ)
昨日、お寺に行った帰りにユキヤナギが満開に咲いてるとゆう皇子山公園に行ってきました。桜も咲いてるかなと思っていましたがまだ数輪咲いてるだけでした。 
琵琶湖疎水もまだまだ蕾です。寒の戻りで咲くのが遅れてるようです。

それでも探したら3分咲き?ぐらいの木を見つけて撮りました。
ここだけ集中して咲いていました。 トリミングしました。





















ユキヤナギは満開でした。



アップで。。。



レンギョウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿