ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

菊が咲いてきました~♪

2012-11-16 | 花のアルバム(花風景館)
季節はいつの間にか晩秋へ。。。

庭の菊が咲いてきました~♪

シャッターを押した瞬間、セセリチョウが飛び込んできました。
わかるでしょうか。 
蝶にピントを合わせてたら逃げてしまって。。。これしか撮れてないです












2ヶ月ぶりの更新です。
ちょこっと現実世界が忙しくって。。。
写真も撮りに行けなかったし。。。
庭の花もあんまり咲かなかったし。。。
とゆうか。。。気がついたら、咲き終わっていました(ーー;)
ブログネタもないので。。。
このまま休館から閉館にしようかと思って開けると
訪問してくれている人がいる。
ゲスブに書き込みをしてくれる人がいる。。。
うれしいですね(^o^)/ 
なんか励まされているようで元気が出てきます。ありがとう♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-12 22:36:21
み~さんおはよ~♪
お久し振りお元気でした~?
寒くなりました菊香るですね
きょうはうれしいよ~ナイス。
2012/11/16(金) 午前 8:57

お早うございます!
湖西の北に行くお比良山達の上に雪が。
一作日より比叡は時雨模様。土付きのほうれん草を沢山刈ってきたので先ほどそれを雨水で洗い落とし、その水歯噛んでくる冷たさ。
糸トンボががんばっていまでも飛んでいる、でも何時もボケぼけ。
[ えっ!毎日が楽し ]2012/11/16(金) 午前 9:53

nice
[ wgj2ooo5b0z50z37 ]2012/11/16(金) 午前 10:00

お久しぶりです^ ^
セセリチョウって言うんですか。
蛾だと思ってました^^;
今日は綺麗な富士山が撮れましたから明日にでもアップします(^。^)
[ しゅう ]2012/11/16(金) 午後 8:40

こんにちは~♪ ゾウガメさん
お久しぶりです。なんとか元気でしたよ~
日に日に寒くなってきましたねえ~
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
今日はありがとう♪
ナイスもありがとう♪
2012/11/17(土) 午前 11:11

こんにちは~♪ えっ!毎日が楽しさん
今日は朝から雨で。。。寒いですぅ~
もう比良山に雪が降っているんですか? どおりで寒いはずだわ。
水道の水も冷たいからお湯で洗い物をしていますよ。
糸トンボが撮れたら見せてくださいね♪
2012/11/17(土) 午前 11:14

こんにちは~♪ wgj2ooo5b0z50z37さん
ナイスをありがとう♪
2012/11/17(土) 午前 11:15

こんにちは~♪ しゅうさん
お久しぶりです。
私も最初蛾だと思っていましたよ。昆虫を専門に撮ってはる人が教えてくれて。。。セセリチョウは大きな目がかわいいですね。
富士山。楽しみにしていますね♪
ありがとう♪
2012/11/17(土) 午前 11:17
返信する

コメントを投稿