ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-03 15:18:28
あじさいはまだ蕾みなんですね。
開花が楽しみ。
2012/5/27(日) 午後 0:23返信する

こんばんは~♪ 蒼い彗星さん
今年は去年よりいっぱいつぼみがついているから花が楽しみです。
ありがとう♪
2012/5/28(月) 午前 0:04返信する

沢山の花が咲いていて素敵なお庭ですね!
春過ぎて急に暑くなりもう夏って感じです。紫陽花ももう少しで楽しめそうですね。
2012/5/28(月) 午後 9:17返信する

こんにちは~♪ てるさん
お返事がメチャ遅くなってごめんね。
膝を痛めて庭の手入れが出来ないけど。。。花はちゃんと咲いてくれますね。
また苦手な季節がやってきました~
紫陽花も咲くのが楽しみです。
ありがとう♪
2012/5/31(木) 午後 2:36
返信する

コメントを投稿