ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日の夕焼け (1月19日)

2011-01-19 | 今日の空(花風景館)
昨日、買い物に行く道々、夕焼けが綺麗でした。
あ~~カメラを持ってくればよかったなあ~と。。。ちょっと後悔!
なので今日はカメラを持って買い物に行ったけど。。。
きのうほど綺麗ではなかったです。一応撮ってきたのでアップしますね。

4時40分ごろ。鳥が飛んでいました。 撮れるかなあ~と思っていたらなんとか一枚に鳥が映っていました! やったね❤




20分後。。。空は全然違う表情をしていました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 16:47:06
二枚目が良いですねー☆.。.:*・゜
不思議で、綺麗♡
2011/1/19(水) 午後 10:29返信する

夕焼け見事な色です~~

私も 仕事していてめったに 夕方の写真は 取れませんが
チャンスは今だけ そう思いながら カメラ忘れ 後悔します。
美しい写真 有難うございます。
2011/1/19(水) 午後 10:40返信する

おっ、確りとカメラに収まりましたね、鳥が・・中々どうして上手です。傑作ポチ。
[ O - ]2011/1/19(水) 午後 11:00返信する

おはよ~♪ ローラリタさん
おとついの夕焼けのほうがもっと綺麗だったんだけど。。。
ありがとう♪
2011/1/20(木) 午前 8:51返信する

おはよ~♪ 都忘れさん
ありがとう♪
おとついのほうが綺麗だったんだけど。。。
今度からはカメラを忘れないようにしたいですね。
ほんとシャッターチャンスは今だけ!ですね。
2011/1/20(木) 午前 8:53返信する

おはよ~♪ O-さん
鳥がいっぱい飛んでいましたよ。
ありがとう♪
ぽちもありがとう♪
2011/1/20(木) 午前 8:54返信する

こんにちは~♪
夕焼けはいろんな表情がありますね きれいです。
鳥まで映ってすごいね~ ポチ☆
2011/1/20(木) 午後 2:17返信する

こんばんは~♪ コスモスさん
夕焼けはわずかな時間でいろんな表情を見せてくれますね。
ありがとう♪
ぽちもありがとう♪
2011/1/20(木) 午後 7:50返信する

いいタイミングでしたね
これも普段の感性があればこそそして神様からの贈り物でしょうか
2011/1/20(木) 午後 8:39返信する

こんばんは~♪ pcgさん
ほんとタイミングがよかったです!
神様からの贈り物。そうでしょうね。 ありがとう♪
2011/1/21(金) 午後 6:05
返信する

コメントを投稿