ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日の夕焼け 1月20日

2011-01-20 | 今日の空(花風景館)
今日も夕焼けを撮ってみようとカメラを持って出かけました。
ちょっと早かったけど。。。何とか撮れました。
鳥も飛んでいました。 鳥のすみかでもあるのでしょうか。

黒い雲が動いていました。
どこへ行くのでしょうか?















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 16:52:44
冬の夕焼けは白いんですね!
光を遮るものがすくないのでしょう
冷えた空気ではうろうろ舞っているチリが固まってどこかに閉じ込められているのでしょうね
冬眠してるのかな?
チリも積もれば山見える
です
ビルの中から遠くの山肌が冬になるとよく見えますよ!
寒いのにカメラマンですね命張ってまSNOW!!
2011/1/20(木) 午後 7:54返信する

遅らせながら新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^∇^*)
まだリアが忙しくてまともにブログしてませんがご挨拶だけでもm(_ _)m
きれいな空ですね
映画のワンシーンのようなSNOW様の写真センスと申しますか感性がよくわかります!!
今日は携帯からなので何れPCで(^O^)
2011/1/20(木) 午後 8:37返信する

夕焼け綺麗です
空の雲の芸術ですね
2011/1/20(木) 午後 9:17返信する

こんばんは

夕焼けの写真はなかなか難しいですね

私も挑戦しているのですが~

思うように赤い夕焼けに当りません
[ pajero4900 ]2011/1/20(木) 午後 11:54返信する

こんにちは~

夕焼け その時々で違う顔を見せていますね。

黒い雲が印象的でした こちら外は寒すぎです。
2011/1/21(金) 午後 3:44返信する

こんばんは~♪ ノッチおじさん
白いのはお日様です。ちょっと早かった~!!
沈むのを待っていようかと思ったんだけど、寒いのでやめました。

冬は空気がすんいるのか遠くまで見えますね。
アハハ~~ありがとう!
2011/1/21(金) 午後 5:55返信する

こんばんは~♪ pcgさん
おめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
忙しいのはいいことですよ。お見えにならないから風邪をひいたのかと心配していましたよ。
現実世界が落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪
2011/1/21(金) 午後 5:57返信する

こんばんは~♪ benrakkyさん
綺麗でしたよ。ちょっと早かったけど。。。
夕焼けは芸術ですね。ありがとう♪
2011/1/21(金) 午後 5:59返信する

こんばんは~♪ pajero4900さん
夕焼けはタイミングですね。 たまたま前日に見られたから今回も同じ時間に出てみましたよ。

pajero4900さんの夕焼けも楽しみにしていますね♪
2011/1/21(金) 午後 6:02返信する

こんばんは~♪ コスモスさん
黒い雲が面白いでしょう!
気がついたら動いているんだもの。 追っかけをやってみました~

ほんと毎日違う表情を見せてくれるから面白いですね。
2011/1/21(金) 午後 6:03
返信する

コメントを投稿