ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最後の晩餐

2018-09-25 | 日常(yahoo blog)
息子が家を建て替えるために2月から同居を始めました。
8月のはじめに完成予定だったんだけど、のびのびになってやっと9月17日に完成! 
家の鍵をもらったそうです。
引越し屋さんが来るのは21日。 
22日からの3連休はこまごましたものを運びました。
そして昨日24日は我が家で食べる最後の晩餐です。
孫の希望も入れて、ポテトサラダ・ほうれん草とベーコンの卵とじ・鶏のから揚げ・なすの揚げ煮浸し。栗ご飯を作りました。



今日は疲れで一日ダウンしていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超々お久しぶり~ (シバ)
2018-10-03 11:21:10
いつ振りでしょうか??
今、気づきましたよ~お元気でしたか。

最後の晩餐にふさわしい豪華な夕食ですね
忙しさからは解放されるでしょうが、これからが寂しいのではないですか。。。

これからもよろしくね
返信する
わあ~ シバさん おひさしぶり~~ (SNOW)
2018-10-09 12:06:33
シバさん
気がつくのが遅くなってごめんね。
ほとんどコメントのないブログなもんで。。。(^^;

ほんとお久しぶりです! お元気ですか?
わたしのほうは元気なんだけど、パソコンちゃんが今年の猛暑でダウンしちゃって。。。(^^;
まだ本調子じゃないから、すぐにフリーズを起こすの。

孫たちは新居が居心地いいから、ピタッとこなくなりましたよ。 半年孫に振り回されてバタバタしてたから寂しいちゃ寂しいですね。 

また、遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、よろしくおねがいしますね♪
返信する

コメントを投稿