ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

庭にも春が。。。

2014-04-02 | 花の写真(yahoo blog)
我が家の庭にも春が。。。花がいっぱい咲いてきました~♪

ユスラウメが満開近くになってきました~♪







コブシ
2階のからパシャ!



外に出てアップで・・・



レンギョウ



ユキヤナギ



ヒイラギナンテン




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-05 20:49:36
花~は花は花は咲く
SNOWさんのカメラの出番ですね
こぶしの花は綺麗で力強い印象を受けます
花が春を教えてくれてますね
2014/4/2(水) 午後 6:19返信する

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

懐かしいユスラウメ
子供の頃家に植えてあり
弟と妹とよく食べたのもです。

ヾ(〃^∇^)ナイス!凸ポチ☆
2014/4/2(水) 午後 11:30返信する

こんにちは~♪ ノッチおじさん
最近はちょっとお疲れモードで。。。写真も撮りに行けるかどうか。。。(^^;
ほんと花が春を教えてくれますね。
こぶしも下のほうがポツポツと咲いてきましたよ。
花は見るだけでも和んできますね。
2014/4/3(木) 午後 5:10返信する

こんにちは~♪ チャーちゃんさん
ユスラウメは初めて実が出来たときに雨上がりに食べたらまだ水臭かったので2~3日置いておいたら綺麗になくなっていましたよ。 それ以後鳥とのバトルに負けています。今年こそは食べてみたいですね。
ナイスもありがとう♪
2014/4/3(木) 午後 5:13返信する

こんばんは。一気に春めいてきましたね。
私の住む浜松では、6月15日まで「浜名湖花博2014」が開催中です。
よかったら、遊びに来ませんか?(^o^)
[ 三四郎 ]2014/4/3(木) 午後 7:21返信する

お久しぶりです。ブログのデザインがいいですね。
桜並木が美しいです。
2014/4/3(木) 午後 11:51返信する

おはようございます。我が家もユスラウメ満開で、今年も実がなるのが楽しみです。トップデザイン景色素敵ですね平安神宮ですか?
2014/4/4(金) 午前 7:28返信する

こんばんは~♪ Janさん
お返事がメッチャ遅くなってごめんなさいね。

春になったと思ったら。。。寒の戻りでしょうか。昨日も今日も寒かったですぅ~~
もう桜があちこち満開になってきましたねえ~

「浜名湖花博2014」も春爛漫なんでしょうね。
大阪の花博には行ったけど。。。浜名湖はちょっと遠いですね。Janさんのお写真を楽しみにしていますね♪
2014/4/7(月) 午後 11:28返信する

こんばんは~♪ kouetuさん
おひさしぶりです! お元気ですか?
お返事がメッチャ遅くなってごめんなさいね。
ありがとう♪ うれしいです(^O^)/
2010年のときの写真だけど、もう散っているかな。と思いながら行って見たら満開で。。。楽しませてくれましたよ。
また遊びに来てくださいね♪
2014/4/7(月) 午後 11:35返信する

こんばんは~♪ HATANOさん
お返事がメッチャ遅くなってごめんなさいね。

家のユスラウメはもう散っちゃいましたよ~
花の咲いている日にちが短かったからちゃんと受粉できたのか心配です。実がいっぱい出来たらいいんだけど。。。
そう、平安神宮ですよ。もう散っているかな。と思いながら行ってみたら満開で。。。もうラッキーでした。
2014/4/7(月) 午後 11:39
返信する

コメントを投稿