ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-24 22:11:52
おはようございます♪

しっかり咲いてますね~
もしかして、、こっちより咲くの早い気がする~
私の通る所が遅いだけ?^^;

ブルーも綺麗だし、、紫も綺麗~

ぽち☆
[ 田中 ]2011/6/10(金) 午前 8:12返信する

おはようございます
あっじにさいてるあじさい
あじさしは鳥の仲間
あじさえあればご満悦は猫
あくさいはサザエさん?
あ、くさいは誰かがプッ
チャンチャン
全然関係ないコメントですみませんでした
いつもきれいなSNOWさんの写真で目の保養させていただいてます
あじわいがあるあじさい
ですね!
2011/6/10(金) 午前 8:15返信する

SNOWさん、おはようございます

6月と言えば梅雨と紫陽花の花ですね

晴れの日に綺麗に咲いている紫陽花は最高ですね!!

花が綺麗なのは当たり前ですが、より綺麗に撮影する

SNOWさんのセンスに脱帽です、 ポチ☆
[ pajero4900 ]2011/6/10(金) 午前 9:17返信する

守山駅には、降りた事は、ないです♪綺麗なお花が、あって素敵…!
石山駅には、何にもないわ♪
[ ティナママ ]2011/6/10(金) 午前 10:11返信する

立派で綺麗ですね~
見事な紫陽花だわ*^^*

家のは小さいけど頑張って咲いてくれたので~
今日あたりそろそろ撮ってみ様かなぁ~

これからも京都の紫陽花を楽しみにしていますよ*^^*ぽち☆
[ ハナミズキ ]2011/6/10(金) 午後 0:02返信する

こんばんは。
紫陽花とても綺麗ですね。時期を逃すとなかなか綺麗な写真は難しいです。
カメラマンとお花がひとつになりお最高ね♪
ポチ
2011/6/10(金) 午後 7:35返信する

ピカピカの紫陽花ですね。日本全体もこれだけ元気になれば良いです。葉もすべてつやつやのしゃきしゃきです。
2011/6/10(金) 午後 10:15返信する

こんばんは。

紫陽花、綺麗ですね。 今度は少し雨露に濡れた紫陽花も撮ってみて下さい。
ところで、雨の中で蒸機と紫陽花のコラボを撮影したいと思っていますが、なかなか実行できません。
[ かちかち ]2011/6/10(金) 午後 11:33
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 22:12:34
こんにちは~♪ 田中さん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ここは日当たりがいいから早いのかもしれないですね。
我が家のもほとんどが蕾ですよ。

咲き初めだから色が綺麗でしたよ。
ぽちもありがとう♪
2011/6/11(土) 午後 1:26返信する

こんにちは~♪ ノッチおじさん
お久しぶりです!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ノッチ節も健在で。。。座布団10枚!!

いつもありがとう♪
2011/6/11(土) 午後 1:28返信する

こんにちは~♪ pajero4900さん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

梅雨と紫陽花ですねえ~
今の時期紫陽花を見るとほっこりしますね。

ありがとう♪ うれしいです(^o^)/
ポチもありがとう♪
2011/6/11(土) 午後 1:30返信する

こんにちは~♪ ティナママさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

石山駅もJRと京阪が繋がって便利になりましたよね。
以前は噴水があったように思うんだけど。。。

守山の駅前も最近気がついて。。。月一回の薬をもらいに行くのが楽しみになりましたよ。
2011/6/11(土) 午後 1:33返信する

こんにちは~♪ ハナミズキさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ここは道に面して日当たりがいいから成長がいいのかもしれないですね。
我が家のもまだまだ蕾ですよ。
ハナミズキさんの紫陽花も楽しみにしていますね♪
ぽちもありがとう♪
2011/6/11(土) 午後 1:37返信する

こんにちは~♪ kosumosuさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

そう花は時期をのがすとガッカリと。。。
こんなに綺麗に咲いてる紫陽花に出会ったのは初めてですよ。もううれしくってうれしくって夢中で撮っていました。
ありがとう♪ うれしいです(^o^)/
ぽちもありがとう♪
2011/6/11(土) 午後 1:43返信する

こんにちは~♪ 麦僊さん
ず~~とお天気がよかったのに、誰か世話をする人がいるのかもしれないですね。
花も葉っぱも生き生きしていましたよ。

ほんと今日でちょうど3ヶ月たったけど、まだ水道が復旧していないところもあるみたいだし、原発もどうなるんだろうと不安がいっぱいですね。はやくみんなが元気になれますように。。。
2011/6/11(土) 午後 1:49返信する

こんにちは~♪ かちかちさん
ありがとう♪
雨にぬれた紫陽花もいいでしょうね。

なになに。。。>雨の中で蒸機と紫陽花のコラボ。
わあ~~素敵ですぅ~ 想像しただけでワクワクしてきます。
撮れるのを楽しみに待っていますね♪
2011/6/11(土) 午後 1:52返信する

こんばんは。いよいよ梅雨の時期のお楽しみの紫陽花が色づいてきましたね。色づき始めはなんともやさしい色合いで癒されます。いろんな色の変化が楽しみですね!
2011/6/12(日) 午後 6:06返信する

こんばんは~♪ てるさん
紫陽花は咲き初めが綺麗ですね。ほんとにやさしい色合いです。 撮ってたら元気になってきましたよ。
藤森神社の紫陽花も色づいてきたでしょうか。
2011/6/13(月) 午前 0:51
返信する

コメントを投稿