ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

三十三間堂の通し矢

2011-01-17 | 京の歳時記(yahoo blog)
毎年1月の第3日曜日に三十三間堂で通し矢がおこなわれます。
今年は昨日16日でした。




2008年1月13日におこなわれた通し矢はこちら に載せています。
画像はすべてお友達のトトロさんからいただきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-17 22:54:42
二十歳の凛々しい姿を見てみたいです。
トトロさんの写真良いですね。
2011/1/17(月) 午後 11:53返信する

京都ならではの行事?
生で見てみたいの~♪
2011/1/18(火) 午前 0:03返信する

三十三間堂行きましたよ*^^*
自分に似た顔が有ると聞き。。。
夢中で探した事思い出しました(笑)
振袖キリリですね!
凛々しくカッコイイです*^^*ぽち☆
[ ハナミズキ ]2011/1/18(火) 午前 9:57返信する

おはよ~♪ Kyutaさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
私もいつかは見てみたいと思うんだけど。。。
トトロさんの写真はいいでしょう。
トトロさんは隣の人の踏み台を借りて撮ったそうですよ。
2011/1/19(水) 午前 9:21返信する

おはよ~♪ ほぷしさん
京都だけの行事だと思いますよ。でも選手は全国の20歳の子が集まってきます。
生は。。。凄い人でたぶん無理でしょうね。でもいつかは見にきてくださいね♪
2011/1/19(水) 午前 9:23返信する

こんにちは~♪ ハナミズキさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
自分に似た顔の人はいましたか? 私はいまだに見つけられません!
いつか自分の分身を見つけたいですね。

はかま姿がかっこいいですね。
ぽちもありがとう♪
2011/1/19(水) 午前 9:25
返信する

コメントを投稿