ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今年もあと一ヶ月。。。

2006-12-01 | 日常(OCNブログ人)
早いもので後一ヶ月で2006年が終わってしまう。
 残り一ヶ月。頑張ろう!! 
ナニに? まずは掃除だね。 ウンウン! んで料理。 
写真も撮りに行かなくっちゃ!! 
今年は4月にデジカメを買ってあちこち撮りに行ったなあ~~。久々だわ。
  手軽なんだけど。。カメラが全部やってくれて何も考えなくてもいいから・・・
デモね。やっぱりたまにはフイルム式のほうもやりたいね。
  あのカメラを修理に出そうか・・・それともあと一万円出して新しいのを買おうかな?
  どっちにしても今はお金がないからしばらくは今のデジカメで我慢しよ~~と。

来月になったらまた年を取るなあ~~。嫌だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿