ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

壁紙が。。。

2006-11-30 | OCN Cafe
書き込みをしてくれた人のとこにお礼を書きに行ったら
そこのサイトは各ページの壁紙が違ってたの。
私のページは各同じページ同じ壁紙になってるからどうやってかえるのかな?・・・
なんて疑問に思いつつ・・・聞いてみました。

そしたら親切に教えてくださって。。。もう感謝です。
おかげで出来ました(^o^)丿
ありがとう♪ ペンさん



カウンターが。。。

さっき開けたら1000だった。 自爆した。
まだ未完成のHPに1000人?も来てくださってありがとう♪

まあ~この1000の内私のはいくつだろうか。。。
最初メニューやメインをあ~でもない。こ~でもないと
何回も行き来してていざカウンターを取り付けたら18だった。 
ウッ! 18回もいろてたってわけ?
それからも毎日更新するたびに開けるから、それで確かめたりするから。。。
これで結構カウンターが進んだのかも知れないね。
でも1000は1000だ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿