ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

葉牡丹

2012-01-27 | 花のアルバム(花風景館)











ご訪問ありがとうございます。

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はお正月の疲れが今頃でてきたのか、毎日がもう眠くって眠くって。。。

おかげで花風景館も休眠状態で。。。


庭には花は咲いていなくって。。。

暮れにこおた葉牡丹がぽつんと。。。

まだ使いこなせないデジタル一眼レフだけど。。。 

春までには。。。桜が咲くころまでには。。。使いこなしたいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-11 17:49:58
み~さんこんばんは~♪
お元気?京都は雪でしょうね、寒いから疲れを癒すのには
いいかな?よく休まれて元気になってね、葉牡丹のようにね。
ブログ楽しみにしているからね~ポチ!
2012/1/27(金) 午後 6:44

こんばんは、私もそうですよ。仕事に行く前はもっと眠りたいー、って思ったりしてます。休みの時に限って早起きしたりして。(笑)
京都の冬は格段に冷えるそうですね。十分暖かくして、休養してくださいね。
1眼レフの画像アップ期待してます。はい、気長に待ってますよ。
[ tnh2010 ]2012/1/27(金) 午後 8:21

一眼レフ、頑張って練習しましょう!
[ rec*u*ive_s** ]2012/1/27(金) 午後 9:52

み~♪さん、こんばんは(^^)/

葉牡丹・・・とてもキレイに撮れてますね(*^^)v
2012/1/27(金) 午後 11:35

お早うございます!
年期のはいった銀盆空、チラチラ雪が舞い落ちてい湖西です。葉ボタンでもといったら失礼かな、目がホッとしました。
[ えっ!毎日が楽し ]2012/1/28(土) 午前 9:25

こんにちは~♪ ゾウガメさん
ありがとう~♪ なんとか元気ですよ~
ちょっとづつ体が軽くなってきました~
今日は滋賀のほうも雪がチラチラと。。。
ありがとう♪
ぽちもありがとう♪
2012/1/29(日) 午後 4:06

こんにちは~♪ tnh2010さん
小正月が開けたぐらいからもう眠くって眠くって。。。
体が鉛のように重かったですよ。

私は今は滋賀に住んでいるの。 この間伏見の実家へ行ったら忘れていた感覚を思い出しましたよ

ありがとう♪
早く一眼が使いこなせるように頑張りますね♪
2012/1/29(日) 午後 4:09

こんにちは~♪ そん君さん
ありがとう♪
頑張りますね♪
2012/1/29(日) 午後 4:10

こんにちは~♪ emuさん
ありがとう♪
うれしいです(^o^)/
2012/1/29(日) 午後 4:11

こんにちは~♪ えっ!毎日が楽しさん
今日はこちらも雪がチラチラと。。。
今、庭は葉牡丹だけが元気ですね。
2012/1/29(日) 午後 4:12

葉牡丹きれいですね~ ♡ (*^。^*)♪♪
素敵なお写真です。好きです、この写真。

ポチ
2012/1/30(月) 午後 10:02

こんにちは~♪ 胡蝶蘭さん
ありがとう♪ うれしいです(^o^)/
ぽちもありがとう♪
2012/1/31(火) 午後 2:51

葉牡丹、綺麗ですね。
色合いが不思議です。
2012/2/1(水) 午前 0:21

こんばんは~♪ 蒼い彗星さん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
葉牡丹、綺麗でしょう。
ありがとう♪
2012/2/4(土) 午前 0:05
返信する

コメントを投稿