ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

雨の中のアジサイ。。。(6月15日)

2013-06-15 | 花の写真(yahoo blog)
やっと雨が降りました。 恵みの雨とまではいかないけど。。。
今日の雨でアジサイが喜んでいるような。。。

夕方、小降りになったときに、傘をさして撮りました。








この間から撮っているアジサイ。 
いつの間にかすっかりピンクに染まっていて。。。部分的に赤紫に変化しはじめてきました。











昨日までは日中はバテていたアジサイも今日は元気に。。。
やっぱりアジサイには雨が似合いますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-05 10:23:20
傘さしてのけ撮影。。お疲れ様です♪
雨以外にも、カタツムリがほしいね(笑)
2013/6/16(日) 午後 1:43返信する

やっと雨が降ってくれました
梅雨は雨が降らないとね
あじさいピンク色できれいですね
丸く花が集まって咲くところがいいです
2013/6/16(日) 午後 8:13返信する

ビュ-ティフルですw

ナイスですw

なので、ポチ凸凹
2013/6/17(月) 午後 11:43返信する

こんばんは~♪ ゴクさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
あれから雨が降らなくって。。。アジサイも元気がなくって。。。
アジサイは雨の日が一番生き生きしていますね。傘さして撮ったかいがありましたよ。
カタツムリ。。。最近見ないような。。。どこに行ったんでしょうね。
2013/6/18(火) 午後 11:46返信する

こんばんは~♪ ノッチおじさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

やっと降ってくれたけど。。。あれから降ってないですね。
アジサイもぐったりと。。。
今が一番綺麗なときですね。 これから変化していきますよ。
2013/6/18(火) 午後 11:48返信する

こんばんは~♪ ikoi236さん
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ありがとう♪ アジサイも喜んでいるでしょうね。
ナイスもありがとう♪
2013/6/18(火) 午後 11:50
返信する

コメントを投稿