ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2012-11-17 | 花の写真(yahoo blog)
庭の小菊が咲いてきました~♪
毎年黄色や白がいっぱい咲くんだけど。。。
今年はつぼみがあんまりつかなかったので、ちょっと寂しいです。








花言葉は
「高貴」「高尚」「高潔」「私を信じて下さい」「女性的な愛情」「清浄」「破れた恋」「真の愛」
白の菊は「誠実」「真実」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-03 22:40:04
snowさんの所はこれからまだ菊が咲くのね~。
雪のような白い小菊が綺麗です。

こちらは 今日 初雪が降りました。
例年よりかなり遅い初雪ですけど いよいよ銀世界の北国です。
2012/11/18(日) 午後 5:50返信する

こんばんは~♪ きらりさん
これから黄色や赤が咲くはずなんだけど。。。

まあ~もう雪が。。。例年より遅いの? これから本格的な冬将軍がやってくるんですね。 風邪を引かないように気をつけてくださいね。
2012/11/19(月) 午後 9:13
返信する

コメントを投稿