ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

2010.10.27の夕方の空

2010-10-27 | 今日の空(花風景館)
今日は朝方はまだ雨が降っていたけど。。。10時過ぎにはお日様が顔を出して。。。
お洗濯物もすっきりと乾きました~♪

でも4時過ぎからだんだん雲ってきて。。。空はどんよりと。。。
夕焼けは。。。ぼかしのグラデーションでした!










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-23 23:03:43
彩雲でしょうか

綺麗ですね

ポチを
[ - ]2010/10/27(水) 午後 10:19

今日は寒かったですねー!
お風邪などひかないようにして下さい。
夕焼けがほんのりオレンジ色ですねー(^ー^)
2010/10/28(木) 午前 0:01

こんばんは
み~♪さん

夕方の感じが出ていますね。
寒そうですね。
外灯や窓の明かりがアクセントになっていて良いですね。

寒い毎日です。
お風邪を召しませんようにご自愛くださいね。

夕闇の灯りに☆ポチ☆です。

ピー子♪
[ ピー子♪ ]2010/10/28(木) 午前 0:53

有難うございました。
ツリガネニンジン属と書いてあります。

何時も有難うございます。
[ - ]2010/10/28(木) 午前 10:39

こんばんは~♪ ことりさん
彩雲ってゆうんですか?
ぼかしのグラデーションが綺麗でしたよ。
ありがとうございます。
ぽちもありがとう♪
2010/10/28(木) 午後 10:15

こんばんは~♪ ローラリタさん
今日も寒かったですぅ~
ローラリタさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
夕焼けのグラデーションが綺麗でしたよ。
2010/10/28(木) 午後 10:17

週末は台風の影響で、天気が悪くなりそうね。。
[ rec*u*ive_s** ]2010/10/28(木) 午後 10:17

こんばんは~♪ ピー子さん
今日もさむかったですぅ~

ぼかしのグラデーションが綺麗でした~

>外灯や窓の明かりがアクセントになっていて良いですね。
ありがとう♪そういってもらえるとうれしいです(^o^)/
励みになります!

急に寒くなってきました。
ピー子さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ぽちもありがとう♪
2010/10/28(木) 午後 10:22

こんばんは~♪ ことりさん
花を見たときにツリガネソウだと思いました。
調べたら。。。ツリガネニンジンに似ていたので。。。
ごめんなさいね。 いらんことを書いて。。。
2010/10/28(木) 午後 10:25

こんばんは~♪ reclusive_sonさん
今日も一日雨でしたよ。
30日にはきそうですね。 被害がなければいいんだけど。。。
2010/10/28(木) 午後 10:31
返信する

コメントを投稿