憂鬱な4月

そこで起こり得る瞬間

コナンドイルが面白いが、カーターディクスンの「ユダの窓」を早く読みたい。

2004年12月25日 | 
皆さんは今日が何の日か知らない人はいないと思います。
そうです、全ての人では有りませんが拙僧にとっても特別な日・・・そう、金曜日です!
翌日が休みなのが最高の気分ですなぁ・・

今日はやたら仕事が多い日でした。(今週は機械の故障や緊急メンテなどで、8時より前に帰れた日が有りませんでした・・・、もっと遅くまで頑張ってる人もいると思いますが、肉体労働でAM7:45~PM8:30はきっついです・・・)
まぁ機械屋がメンテしているのに機械が古過ぎていまいち解っていなかったのが気になります・・・
ともかく、12/15に入ったメンテでおかしくなった部分(!)がある程度直ったのは嬉しい限りです。(メンテ後に調子悪くなるって言うか・・壊れていたんでね・・・なんとかなったから良いものの、工場長はカンカンですた・・・)
弊社機械の担当が辞めたのに連絡無かったり、引き継ぎできて居なかったり・・・・・・・
しっかりして下さいなTOYO精米機!

今日はメンテは有りませんでしたが玄米11.4MT、白米7.5MT処理と大忙しでした。

ともすれ金曜日です!!
まぁ日付は土曜なんですがね・・・・・・・

さて、最近はblogの更新もなかなかいいネタが無くって困っとります。
コンスタントに更新してるcafeなんかは偉いねぇ・・
自分がいかに変化の無い日常を送っているか解りました・・・まぁなんか有っても忙しくて更新の暇がなかなか見つからないのもあります・・・
今日はこれでおしまい
そんな感じ

格闘探偵団3巻購入。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日ネタ (天地)
2004-12-28 08:49:49
笑わさせていただきました(^^

話のため方が自分と違うな~



>変化の無い日常

最近mixiで日記を書くようになって解ったのですが、

まったく同じな日ってないんですよ!

些細な変化、些細なイベント、それらを

大きくとらえ、書き出すと

平凡な日も、充実した日になること請け合いです。



今日食べたハバネロフォカッチャでもいいし、

TVつけたらたまたま見たローゼンメイデンの最終回でもいいしw

返信する
わお (sio)
2004-12-28 23:12:52
レスどうもです。

そういわれるとチョットは日常における感覚がちがってきていいのかもしれませんねぇ・・



特別なイベントはほおっておいてもおきる時は起きるものですし。
返信する

コメントを投稿