23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

MUSASHI HEAT BEARS

2013年12月24日 23時56分52秒 | 野球(独立系)
BCリーグで2015年に新規参入を目指している埼玉新球団が今日記者会見をして、球団名等が発表されたってことで。

活動範囲は埼玉県全域と言いつつ、主要エリアは熊谷を中心とした県北ってことで、チーム名のHEAT BEARSってのも要するに暑いぞ熊谷ってことですよね。この前書いた予想球場ナビも、県南の球場が多かったから、県北寄りに書き換えないといけないなぁ。

つーか、埼玉ではなく武蔵かぁ。武蔵と言えば、埼玉県だけではなく東京から横浜の一部まで含んだ地域名になるけど、実際には埼玉県内でしか活動しないのなら、埼玉の方が分かりやすくていいと思うんだけど。長野県みたいに面倒な地域対立とかがある訳でもないんだしね。

GMとアドバイザーに独立リーグを分かっている人がいるってのは好印象。とりあえず、順調に準備を進めて、予定通りに再来年に参入できるように頑張ってほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷで東北へ 3日目 | トップ | 年末年始の予定を考えるブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(独立系)」カテゴリの最新記事