23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

青春18きっぷで東北へ 3日目

2013年12月23日 19時59分53秒 | 旅とか鉄道とか
前に会津若松でカレー焼きそばを食べに行こうとした時に、お目当ての店がどうしても見つからなくて困ったことがあったんですが、その後店の場所が分かったんで、リベンジに行こうかなって思ってたんですよ。でも、朝目が覚めても、体調が悪くてなかなか起きられない。寒気もあるし、微熱っぽい。風邪かなぁ。そうこうしてるうちに、時間が過ぎちゃったので、会津若松への寄り道はなしってことで。

で、仙台駅。早めのランチのような遅い朝飯を食べに、トライアングルへ。この店は美味しいって推薦があったのでね。ここから後は帰るだけなんだけど、ちょうどいい電車がないので、アイカフェで時間調整。

仙台シティラビットは、18きっぱーの味方。でも、福島駅で待ってるのが風っこ・・・じゃなくて、2両編成のワンマン車。それは無理があるだろうよ。てことで、福島で1本落とすんですが、40分くらい待たされる羽目に。でも、あえて接続の悪い列車に乗り換えたから、宇都宮まで確実に座れて、結果オーライってやつで。

宇都宮で風邪の治療をば。薬を飲んで、栄養食を食べて。では、ラビットのグリーン車で帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷで東北へ 2日目 | トップ | MUSASHI HEAT BEARS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とか鉄道とか」カテゴリの最新記事