23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

年末年始の予定を考えるブログ

2013年12月25日 23時53分33秒 | その他もろもろ
年末ですね。今日の仕事が終わったら、今年の通勤はあと2日。明日は客先直行だし、明後日は午後から納会で仕事なんてほとんどできないし、仕事らしい仕事なんてできそうにないよなぁ。てか、人事考課用のアレとか作らないといけないから、もう今年の仕事は今日で終了ってことでもいいかな。

てことで、年末年始の計画をちゃんと立てておかないと。大掃除・・・ならぬ中掃除は30日でいいかな。その前に、ごみをガッツリ捨てたいんだけど、いきなり土曜日って曜日配置がなぁ。古紙回収は年明けに回すってことにして、とりあえずいつでも捨てられるようにまとめておこうかなと。あと、色々中掃除の前に整理しておかないといけないから、それ用の1日を29日にしよう。となると、28日は1日乗り鉄できるかなってことで、18きっぷ使用でどこかへ行こう。で、31日は・・・ダラダラする日に。

年始は5日まで休みなんだけど、そのうちの1日を18きっぷ使用の日ってことにしたいなぁ。元々は、銚子に行って成田山に初詣って思ってたんだけど、それっていつものパターン過ぎてつまんないなぁって思っちゃって、初詣はどこか違うところに行こうかなと。実家に帰るのは・・・帰らなきゃダメっすかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSASHI HEAT BEARS | トップ | 人的補償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事