23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

11月ラスト

2015年11月30日 23時56分28秒 | その他もろもろ
11月も今日で終わり。11月は語呂合わせで「いい○○の日」な日が続いていましたが、個人的には残業ばかりで、ちっともいい日がなかったなぁ。遠征もなかったし、金使ってないもんね。まあ、今年は金使い過ぎな月が多くて、アレだけど。5月は豪州行ってたから分かるけど、8月なんて国内だけで20万超えるって何なんだよ。

そして明日からは12月ですよ。天皇杯は準決勝からの参戦になるので、遠征はないけど、遠出はするつもり。てか、ホテルと帰りの飛行機は押さえたし。休みが取れるかは、俺の仕事次第だけどな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中掃除の準備の始まりのプロ... | トップ | teacher がrun するDecember »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事