23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

中掃除の準備の始まりのプロローグ第2章

2015年11月29日 23時54分52秒 | その他もろもろ
11/29はいい肉の日ってことで、肉食いたいなぁって思ってたんだけど、昨日のアレのせいで全然テンションが上がらない。はぁ・・・。

今の自分の部屋は、とにかく捨てなきゃいけないものだらけ。てことで、中掃除をするにもまずはものを捨てるところからやらなきゃねってことで、今日はバッサバッサと捨ててく一日。何か月も前のCATVの番組表とか、どうせ読みもしないダイレクトメールとか、なんでサッサと捨てておかないんだってものがいっぱい溜まってるんですよ。そんな中にマイナンバーの通知とかも埋もれてるから困るんですよね・・・。

とりあえず、結構捨てたつもりではあるんだけど、これを整理するためには、整理する場所に残ってる不要なものも捨てないとなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS準決勝 浦和レッズ1-... | トップ | 11月ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事