23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

teacher がrun するDecember

2015年12月01日 23時53分00秒 | その他もろもろ
あるソフトウェアが訳の分からない挙動を起こして、原因調査が難航。何かのdllが原因で変なイベントを吐いてるのが分かったので、とりあえず再起動してみたら正常復帰。原因?Windowsじゃねーの。後でサポートに問い合わせることになるだろうけど。と言う訳で、12月ですね。月初はただでさえ忙しいんだから、こんなトラブルやめてマジでマジで。

12月になったんだから、18きっぷ用意しとかないとな。今のところ、4回分の使い道が決まってるけど、後はどうしようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ラスト | トップ | ライオンズの選手構成を考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事