23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

在宅勤務を定時で終えるブログ

2024年05月21日 23時56分57秒 | その他もろもろ
来月からのプロジェクトが始まるまでは、お金を使えるアレがないので、この時期は定時でキッチリ業務終了させないとね。残業のコスト増も色々とアレだから。てことで、在宅勤務の今日は18時前に業務を終えて、試合開始から見ていた訳で・・・。もう、本当に1回表だけがアレなのだが。

晩飯は試合後。この時間だとファミレスかなぁ・・・ってんで、ジョナサンへ。ジョナサンはちょっと久しぶりだな。この辺の店は、TDR帰りの客があまり寄り付かないので、空いてて楽でいいんだよね。アイスココアはちょっとアレなんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のプレビュー(特別じゃ... | トップ | 怒りの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事