23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

CS準決勝 浦和レッズ1-3ガンバ大阪 @埼玉スタジアム2002

2015年11月28日 23時52分18秒 | 蹴球(参戦系)
つーことで、CSって奴ですよ。2ステージ反対と言ってた自分にとって、全然テンションの上がらない試合なんですが、勝ち点72と言う普通の年ならば優勝できるだけの勝ち点を稼いで2位になったと言う結果を勝手にチャラにされてはたまらないので、今日だけは勝っておきたいところ。まあ、一部のチームだけが参加する優勝賞金1億円のカップ戦って考えることにしてます。

そう言えば、今年のガンバ戦はゼロックスしか参戦してないなぁ。ホームで勝った試合は、試合後に成田空港への移動が間に合うか怪しいと思ってたから、自重したんだよな。その時と同じような展開になればいいんだけどなぁ。前半スコアレスなところは同じだったけど、後半始まってすぐに随分と安いミスで失点しちまったなぁ・・・。

交代でズラタンがIN。CKからのリフレクトを押し込んで、同点。そうそう。5月の試合もズラタンが決めたんだったよな。同点の場合は上位チームが勝ち抜け・・・にならずに延長戦になっちゃうんだよな。できれば90分で決めちゃってほしいんだけど、ATの武藤の絶好機はキーパー真正面だったのか。遠くから見てたら完全に入ったと思ってたんだけどなぁ・・・。

延長戦に入る前に、レッズは全ての交代枠を使い切っていたけど、延長戦に入って明らかにパフォーマンスの落ちた選手がいて、交代は早まったんじゃないかなぁ・・・。そして、延長戦もそろそろ終わりそうな時間。PK戦で久しぶりにラスボスの出番なのかなって思ってたら、向こうの丹羽のバックパスがメチャメチャ綺麗なループシュートになってる。これがポストに嫌われなければ・・・。そして、その後の展開が・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSとか言うものについてさ... | トップ | 中掃除の準備の始まりのプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事