アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

食事制限

2018年05月06日 | 日記
明後日の火曜日、予約をとっている大腸カメラの検査です。

ということで、明日の昼から食事制限になります。検査まで、与えられた食事と薬でお腹を空っぽにしていきます。

そんなことを聞くと、無性に好きなものを食べたくなるのが世の常、というものです(なんのこった)

今日は、前倒しでゴールデンウィーク明けになりましたので、越谷で現場の打ち合わせでした。その帰りの道でのラーメン屋、ジャンクガレッジに入店です。



東大宮のジャンクガレッジの新店で、良く通る越谷方面の街道沿いにできたのは、ありがたい事です。



次郎系の野菜てんこ盛りのラーメンを行こうと思いましたが、少し食事制限が頭をよぎったので、まぜそばの注文にしました。でも、豚増しにはしましたが(笑)




トッピングも本当はニンニクたっぷり入れたいとこなんですが、そこは一応営業なもので、それ以外をチョイスです。

ジャンクガレッジは、最近自宅近くにできた白岡店と東大宮の本店に良く行ってますが、ここも味は変わらずなので、たまに(?)通うことになりそうです(笑)

たっぷり、豚も食べて満足したので、体調万全で大腸検査に突入です‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿