アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

YKKシンプレオフェンスT1型

2019年04月01日 | 施工現場
先日の電動シャッターを取り付けた現場で、追加工事をいただきました。




北側のはきだし窓が防犯上危なくて、電動シャッターを取り付けた後に、庭をフェンスで囲って、更に安心感が増しました。
このご時世、ご年配のご婦人の一人住まいですので、用心には用心が必要です。工事後、とてもキレイで、安心だわ、とうれしい言葉をいただきました。

昔は、どこの家も勝手口の鍵は開いていたものですが、そんな事をしたら今の時代何が起こるかわかりません。ものを盗まれるだけならまだしも、怪我とか、それこそ命の危険にさらされる恐れもありますので、自己防衛はやれるとこまではしておいた方が良いですね。
なんか、こんな事を書いている自分が少し情けなく思いますが、世知辛い世の中になってしまっている事は、認識しなくてはいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿