アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

シェラスコ料理は、ワールドカップで大にぎわい

2014年06月23日 | 施工現場
昨日の夕飯は、ブラジル料理のシェラスコのお店に行きました。



北大宮にある、プリマベーラ・クラシックというお店です。

……が、ワールドカップ、ブラジル開催ということもあってか、超満員で二時間待ちでした…

先日は、サッカーの日本代表も気分転換に、シェラスコを食べたと言ってましたが、こちらは二時間も待てず、退散しました。そんな話を聞くと、なおさら食べた~い、といろいろ探しましたが、埼玉県でシェラスコを食べられるお店は、ここだけみたいで、少しストレスが貯まりましたね~



こんな姿が見られるハズだったのに…残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿